3554931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安お得🉐楽天セール情報&ママファッションプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

®moco

®moco

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.14
XML

リファプロ レポ 口コミ 使い方 プラチナ電子ローラー

リファプロ当選日記
上矢印から見てねウィンク


なんと★今だけ!ポイント33倍!!

公式MTG OnlineShopさんから
きました~上向き矢印
人気ブログランキングへ
本当に届くのかちょっぴり不安でしたが(笑)

キタ─∵・(゚∀゚)・∵─ッ!!

リファプロ
箱と説明書。



そして



じゃじゃ~ん!!
リファプロ写真

すごい!!
眩しいくらいいてる~~っきらきら
さすが!プラチナ電子ローラー

目がハート見た目から高級感溢れまくりで
テンションUP~上向き矢印スマイル!!

ほうれい線が薄くなった!とか
目尻のしわが薄くなった!とか
化粧の乗りが良くなった!とか
皆さん、沢山の効果があったとえんぴつレビューに書かれてありますね。



ドキドキしながら
早速私も初コロコロ~~っ!





おぉ~~びっくり
なんだこれー!!


これかー!!

皆が言ってるのはこのことかー!!

肌に吸い付く感じがとっても気持ちイイ目がハート


個人的には顔に使うよりも・・・

脚ゃお尻

が気持ち良過ぎる!!(笑)
あと、首すじゃ肩もすごく気持ちいい!!

リンパマッサージされてる感が気持ち良くて
たまりません目がハート

“気持ちいい”
を連発してる私は気持ち悪いですが。( ゚∀゚):;*


私、昔から冷え性で血流がとっても悪いんです・・・
だからと言っちゃー言い訳ですが(かなり)
下半身(太もも・ふくらはぎ・お尻)のセルライトがヤバい下向き矢印
ぶたぶた

!?オバちゃん?

そうなんです。。

このままいくと確実に
おばちゃん体系まっしぐらショック


下半身デブなんて
絶対イヤだーーーー(ノд ̄゜)丿



でも待って!!これ、セルライトに効きそう目がハート

炎ぶた炎


強くコロコロした方が効果があるかも
と勝手に思ってやってみましたが、
し過ぎると痛いです~(^_^;
というかひらめき説明書をよくみると・・・
力は入れないでいいそうですあっかんべー
逆に肌を傷めてしまうので注意! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

他にも色んなマッサージの仕方が写真付きで説明されていて
とても分かりやすいですよ音符
あと、温泉お風呂でも使えちゃうのですごく便利!

そして、何より目いたのは
リファ

このプラチナ電子ローラーReFa PROを使った
旦那が、珍しく私以上に感動してた 事。

私が楽天で何か買う度、
いつも3歩も4歩も下がったところから
私を冷たい目で見てるのに・・・

[壁]ェ)-)o ジー




これは使ってすぐに
『いいねスマイルグッドこれ!気持ちいい』

まさかの大絶賛!!

※ちなみにコロコロしていた部分はお腹です(笑)。

気持ちいい部分は人それぞれのようです♪
逆に言えば、どこでも使えちゃうってこと♪



本当、めずらし!!あの旦那が
褒めるなんてアリエナイ~(笑)!!



やっぱりイイんだ赤ハートリファプロ

と以外なところで再確認した私でしたスマイル


もし購入されるなら、やっぱり皆さんもおすすめしている
メーカー公式OnlineShopがいいと思います♪

上矢印 MTG OnlineShop
プラチナ電子ローラーReFa(リファ)の公式通販
なんと★今だけ!ポイント33倍!!







下矢印下矢印激安福袋がいっぱい!
【楽天】レディース 福袋 一覧


【楽天】子供服(ベビー・キッズ)福袋一覧












↓ まだまだあるょくまダブルハート

赤ハートナチュラル森ガール服&楽天激安セールブログ
安いナチュラル服のお店いっぱいup中音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 23:39:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.