3553218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安お得🉐楽天セール情報&ママファッションプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

®moco

®moco

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.22
XML
こんにちは( ・∇・)

今日はTVで見てからずっと気になってた
「ヤーマン アセチノメガシェイプ」の話。

私が最初見たのはノンストップで紹介されてた
アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ
だったんだけど、
今日たまたまTVショッピングで見たのが
アセチノメガシェイプてやつだった!

もちろん、この2つの違いはなに??

てなるよね~(笑)



で、ネットで検索しまくって、、、

でも結局確実な答えが欲しかったので


ヤーマンに電話しました!(笑)


そもそも私がこれを欲しい理由は
足・脚のむくみ改善と
セルライトを揉みほぐして消したい!

という思いからです。

冷え性でむくみがひどくて
気づけばセルライトがいっぱい・・・ショック

体重はそんなに太ってる訳ではないけど
脚とお尻らへんのセルライトがとにかくヤバイ・・・
旦那からもいつも忠告される始末・・・

で、お財布と相談しながら、
今回やっと買う決心がついたとこ♪♪

多分、買おうかなと思ってる方で
私みたいにアセチノの種類が多くて
どれにしようか迷ってる方も多いはず。

今回この2つに絞ったのは、
今までのアセチノシリーズの中でも
170%もパワフルになったローラーが採用されてるから♪
専門家の人もコメントしてるし、なんか効きそうかなって(笑)


で、2つの違いなんだけど、
アセチノメガシェイプ と
アセチノスリムタップ ウルトラクラッシュ
はセット内容が違うだけで、
さっき言ったパワフルなローラーの
「クラッセルアタッチメント」は同じものだそう。

あとは、もう1つボディー用ローラーが欲しいか
フェイスローラーと角質落としピーリングアタッチメント
が欲しいかで決めたらいいと思います。

私は、顔もブルブルしたかったので
ディノスのウルトラクラッシュにしたよ(*^_^*)


レビューもいいし、楽しみ~♪♪

届いたらまた日記upしますね!
お楽しみに~(笑)






押して頂けると嬉しいです♪
f.gifママファッションブログランキング






ママファッションコーデ&
楽天激安セールブログ

安いナチュラル服のお店などいっぱい目がハート音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.22 17:00:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.