424573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バストアップ Diary

バストアップ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/07
XML
カテゴリ:バストアップ日記
さくらすっかり春ひよこひよこ
暖冬で過ごしやすい中、最近パタパタ忙しかったので、
癒しをかねた温泉へ行ってきました。

そして恒例の乳観察!
休日の箱根には、外人さんがたくさん居たよ。
ぱっと見た印象、10代の子も美乳率が高くてびっくり!!
全体的に張りがあったーハート

サウナで一緒になった女の人がすごく美乳で、
感動しましたきらきら
線は細いのに、胸だけボーンと圧巻・・・。
大胸筋がしっかりしていたから、きっと腕立て等、
エクサで鍛えているようなイメージ。
土台は大切だな、と実感です。
目の当たりにすると、ますますバストアップ熱が上がった!

『巨乳=二の腕ポッチャリ』の法則は、当てはまらない時代なのかな。
細くても美乳きらきら目指して頑張ります炎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/08 12:26:58 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

■志保■

■志保■

カテゴリ

お気に入りブログ

North Room 北海道… ☆ハナミズキ☆さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
栄養てんこ盛り!ほ… Rireさん
ペットのいる生活 ルミchonさん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.