265026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月25日
XML
カテゴリ:中学生ライフ
ちょっと前だけど志望校の文化祭へ行ってきました。

学校の雰囲気とどんな生徒さん達が集っているか確認しに行くって言うのが大きな目的。

なんだけど、やっぱ高校の文化祭ですから楽しんじゃおう!ということで、食券買って校内をぐるぐるしてきました。

母の時もそうだったけど、お化け屋敷っていまだに人気あるんだね~!
子供達が長蛇の列。
3年生のお化け屋敷は前を通るだけでも怖い~!!
小学生の弟はかなりビビッてました。


一方、おやけ屋敷と並んで人気は模擬店でしょう。
ただし、まだまだ純粋な1年生と違って3年生はなかなかです。
ごくせんのような男の子達がきれいに女装し、バラをもって写真に写りご指名を待っていたり、女の子を取り囲んでジュース注いだりしてました。その脇テーブルの、多分誰かの親御さんと思われる中年女性2人には見向きもせず、女の子二人をずらーっと囲んで『絶対帰さない!』って頑張っている姿も見られました。当たり前か。
キレイなドレスの裾からすね毛が見えているあたり、青春を感じさせる、イカす接客ということで。



ホールで鍵盤部(多分こんな名前だったと思う)の演奏を聴きましたが、演奏している生徒さんも聴いている生徒さんもマナーが良くて、爽やか~な空気が流れてましたね。

他、部誌を頂いたり展示を見たりしましたが、内容も面白くかつしっかりとしていたので楽しめました。



色々巡って楽しんできました。

肝心のお兄ちゃんの感想はというと
「なかなかいいね~♪ドキドキしてたけど、この学校いいかもしんない♪」
と、好感触♪
是非、入学して文化祭で青春を謳歌して欲しいですね。
(ゲイバーしてても母は見に行くからね。接客しろよっ!)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 11時14分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[中学生ライフ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X