265027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:中学生ライフ
塾の春期講習に通い始めて3日目。
2日間を無難にこなしていますが、結構タフな感じ。

ほぼ6時間(途中30分夕ご飯休憩あり)頑張ってきます。


そんなお兄ちゃんの小さな悩みは・・・・・・・


おしりが痛い雫



病的にって言うんじゃなくて、ずっと硬い木のイスに座っているんで痛くなるんだそう。



思わず

「座布団、持ってけば?」

って言ったら、

「ジイさんじゃないんだから!そういうカッチョ悪い事はできないのっ!」

と、怒られてしまいました~。


おしりも痛いけど、座布団敷いてるダサ中学生のほうがもっとイタいそうで。
思春期よね~♪
みんな黒板見てて、座布団なんて見てないと思うけど~。



まだまだ始まったばかりの春期講習。
きっちりみっちり休み無しです。フ~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 12時20分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[中学生ライフ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X