265017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい大人になって数十年。
去年初めて喘息になった。

子供のものだと思っていたのに、この年で???

きっと精神年齢に合わせたんだろう、うんうん。。。。


で、今年も気を付けているんだけど、
もう息ができないっ!っていう発作は今のところ来ていないけど、危うい感じに何回かなったの。
もうさ~、嫌だね、この息をすることが一生懸命っていう状態。

大体原因はわかってて私の場合、花粉・ダスト・粉塵・排ガス・人工的な強い香りってところ。

不思議と311震災を経験してから発作で目を覚ます、寝汗びっしりっていうのはなくなったんだけど、かなり敏感に反応するようになって、自分に気を使ってますわ。


今はとにかく、




自然のきれいな空気を吸いたい。




切実にそう思う。

どなたか、空気のきれいなところに招いてください~!


全国の喘息持ちの方々、一緒に乗り越えていきましょう~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 19時24分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X