265021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日単身赴任先からパパさんが帰ってきました。
久しぶりにファミコンに誘ってみました。


ファミコン・・・・初代ファミコンです。
もう化石のようなあのファミコンをいまだに使っているんです~。

そのファミコンでやったのが『ドクターマリオ』
ドクマリです。


対戦モードでやったんだけど、パパさんメッチャ下手くそ。

レベル20まであって母が13でやって、
パパさんはレベル3。

それだけハンデつけても母が勝つ!


3時間やってクタクタになっても母が勝つ!


なんかさ、こんなにハンデつけてるのに互角にならないなんて



つまんないなぁ~~~~~~~~しょんぼり




瞼がぴくぴくするまで頑張ったのに全然すっきりしませんでした。
今度はおばあちゃん相手にしよう。
ばあちゃんの方がずっと上手~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 15時24分42秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X