265022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終末、ヴァイオリンの練習に行ってきました。

今回は次の発表会(弟にとっては発表会。ただの練習会の前座ですが。)のピアニストさんとの合奏ということで、ピアニストさん宅にお邪魔しました。


クリスマスデコの可愛いインテリアに、キラキラ好き弟はワクワク。
でも知らない方なのですっごく緊張していました。


ヴァイオリンの方はと言えば、「ま、こんなもんでしょ。」な仕上がりで、
母としてはグーで脳天を「ゴッ!!」って感じなのですが、
先生は
「よく頑張ったね。そんな感じでいいよ~♪もうちょっと練習してみようか~♪」
と、終始ご機嫌なので、良しとしようってことで合奏は終わりました。


そして、ちょっと遅めの夕食を先生、先生のお弟子さんに混ぜてもらい美味しく美味しく頂いてきました。
いや~、ほんとに美味しかったの♪


で、グラスワインをみんなで頂き(弟は紅茶)いい雰囲気で歓談していましたら、その間に乗らなきゃいけないJR線が事故で止まってしまい良い子は寝る時間になってしまいました。

仕方ないので再開を待って電車に乗ったものの乗換駅はすでに暗く、一番自宅に近い駅まで行ってタクシーで帰宅しました。

こんなに遅くなったの久しぶり~♪♪
と母はテンション高めだったけど、中1弟にはきつかった模様。
電車の中ではグデングデンだったのに家に着いた途端元気になっちゃって深夜を楽しんだようでした。(母は完全に落ちた。)

『眠い時間を過ぎるとハイになる。』

弟、初めての経験でした。


いや~、いい経験だけど、いよいよ来週の本番、演奏大丈夫かなぁ~ってちょっと心配だよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 11時54分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X