265016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

リネンさんちのもっとさわやか~キラキラ毎日♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は愚痴らせておくれ~!


母んちはマンションの敷地にバイク置き場を1台分借りているのだけど、
バイクの免許がなかなか取れなくて、
空いたまんまになってたのさ。


そしたら、同じマンションの知らん住人が自転車をとめおった!!


誰んちのかわからんから、

「契約してますよ~」ともお知らせできず端っこに出しておいたら、

今度は管理会社を使って、

「母さんちがどうこうすることじゃないんですけど、空いているんなら貸してほしい方がいるんですけど。また貸しどうですか?」

と言ってきた!

すっごく嫌な気持ちになったわよっ!!


だいたい管理会社って宅建持っているんでしょ!
また貸しって違反じゃないの!!!
契約しててお金払っているの母なのに、何で知らん人がバイクでなく自転車を停めるのに、譲歩しなきゃいかんのんよっ!!!!

ふざけてるっ!!!


頭にきたので中型バイクでなく、スクーター買って置くことにしました!!

いたずらされんようにきっちりばっちり予防線張っておくぞっ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月17日 08時59分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
私の戦い ヤッコ119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X