530949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more_mayucchi's princess diaries

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2007
XML
カテゴリ:なんてことない日
昨日は久々に遅くまで残業しました。
22時過ぎ!!
いくらお客さんに「今日までに見積もり出すから」と約束したからとは言え、頑張ったと思います。
それからちょこっと飲みに行って終電で帰宅。

よほど今週は疲れていたのか、目が覚めたら土曜日も終わりかけの午後4時でした…。
損した気分。。。

ところで、さっきから体が動きません。
正確には、左上半身が動きません。
お風呂上りに、髪の毛をタオルでバサバサ拭こうとしたところから悪夢は始まりました。
仕事のせいで、ここ半年ほど肩凝りに悩んでましたが、
先ほど、遂に重症になりました。

地味な痛みに頭をかしげながらも、腕を上げたところ…
首と肩にすごい痛みが走りました。
思わず叫んで、縮こまったら、パパと伯母が駆け寄ってきて「どうしたの?」と。
それはこっちが聞きたいです。
どうやらか弱い私の肩は限界にあったようで、猫背にして首を縮めていないと痛む状態。
横になるのも、体勢を変えるのもつらいのです。

師走のこの忙しい時期に面倒な…(怒)。

明日、整形外科へ行こうかどうか考え中。
来週は桑田さんのライブに行くのに…!! はるか仙台まで(苦笑)。


ところで、12月になったので、デザインを一新してみました。
いかがでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 10:24:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[なんてことない日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

© Rakuten Group, Inc.
X