042984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

More Symple & More Easy

More Symple & More Easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

2016.01.17
XML
カテゴリ:子供部屋
今度の4月に、下の子供がついに小学生!
(なんか、嬉しいより、寂しいのが本音・・・ダメ親です)

ランドセルもついに届いて、息子もテンション上がっています。


まずは、二段ベット。
小4と小1で使えるもの。
今は11帖の部屋を一緒に使っているけど、数年後は半分に分ける予定。
だから、ベットも分割できるものを希望して、コレを買いました。



分割しても同じ形になるのが理想。
そして、ロータイプが我が家には合っています。
作りもしっかりしていて、おすすめ。

これから検討しているのが、今はリビングにしまっているランドセルと教科書一式。
これまでは娘1人分だったけど、2人分になるから、やっぱり子供部屋にすべてを移動しようと思ってます。
2Fの子供部屋にいくことを「怖い」といって、なかなか一人で行かないけど、
そろそろ自分の部屋が好きになってほしいな。

今考えているのは、まずデスク。
極力2人で使ってほしくて、コレを第1候補にしています。


娘は、え〜。。。別が良いと言ってますが、
限られたスペースを上手に使って、少しでもスペースを広く使いたいのが本音。

そして、ランドセルは、この棚を使えば、教科ごとの引き出しになっていて、忘れ物が減るのでは・・・?と期待しちゃいます。




出費がすごくなりそうだけど、
まず形から入るしかないかも!?

子供部屋が落ち着いたら、大人もベットと新調して、旦那とゆっくり寝たいな。
でも、子供と寝れる期間も大切にしたいな。
子離れできない親・・・ほんと、私ダメ親かもしれない(T_T)



これなら子供も寝れそうだな!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 23:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.