043008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

More Symple & More Easy

More Symple & More Easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

2023.01.18
XML
最近月1回は、必ず行く☺︎



今回は、冒険色々!

★カップケーキ
しっとりしてて、食べやすいサイズで200円くらい
→リピート確定!

★ベルギーワッフル プレーン
これは、我が家の冷凍庫に常に常備!
朝ごはんに食べることが多いな。
もう10回以上購入してます。10個入り500円弱
→あれば、必ず買います!
 (最近は、売れきれが多い)

★ベルギーワッフル チョコ
これも、我が家の冷凍庫に常備。
カロリー高そうだけど、ずっしりしてて最高!
疲れた日に、食べたくなる甘さ。
トースター弱で5分くらいかな
5個で350円くらい
→あれば2袋買います。

★グラタンコロッケ
すでに揚げてあるから、レンジでチン!
グラコロのような濃厚なクリーム。
お弁当にも◯
→息子と旦那がかなりお気に入り。リピート確定!

★たたきごぼう
ぽりぽり食感!
太さは色々だけど、飽きない味!
豚丼の付け合わせや、お弁当の飾りにも!
→娘と私が気に入りリピート確定!

あとは、まだ食べてないのでまた今度☺︎


この前は、冷凍ほうれん草や
骨抜き赤魚切り身、パンケーキ、チヂミも買いました!

失敗は、0!
まだまだ、発掘したいな。
我が家のセカンド冷凍庫は
常にパンパン!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 08:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[COSTCO &業務スーパー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.