151721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/07/27
XML
カテゴリ:more的 ヲタ to life
今日から阪急の催し物広場で
ハガレンミュージアムが始まりました~


夕方に行ったんですけど
意外にも
それなりに入場者がいてにぎわってました
家族連れや学生さん

あとは

萌え盛ってる女性達も・・・



ハガレン ミュージアム


まぁ入り口はこんな感じです

映画館にもあった立体ポップでお出迎えされまして
中に入ると

鎧アルフォンス(巨大!)と写真を撮ろうコーナーが!
ちゃんと赤いコート&黒い服がハンガーに掛けられてて
着替えて写真撮れるようです。

あんな小さいサイズじゃ
私着れないなぁ・・・
ってか公開生着替えかよっと
するどく一人突っ込みしました。

せいぜい小学生くらいの服のサイズだと思います。
110とか130って表示されてるやつね


ってアレ
まさかエドの実寸では・・・ないかと思うんですが・・・。
アルの鎧があるんでエドの服かと推測
もし小生意気なアルの服だったらすいません

気になるので明日もう一回そこらへんを調査してきます。



前売り券を買った時に貰えた
限定ポストカードや
パンフレットの原画なんかもありました

実際はあんな大きいんですね?
たしか
原画はタブロイド版の新聞の片面くらいの大きさでしたよ


いや~すんごいキレイなんだわ
あれは見るべきやね、いい仕事してます。

パンフレットの原画は
エドサイドとアルサイドが両方あって
額縁なんかに入ってるから
もうこのまま買いたかった!
複製が売ってたら買ってたと思います
もちろんアルサイド!!!


あとはキャラクター設定集が数枚
映画のワンシーンをピックアップした数枚

ハガレン ミュージアム2
↑これ欲しい・・・まぁこんな感じで何枚か飾られてます。


アニメ雑誌に使われたんであろう
イラスト数枚もありました。



あと大佐の部屋?コーナーもあったんです
コーナーっちゅうか
一角に机&制服があっただけなんですけど・・・。



あと映画をより楽しむためのアニメダイジェストと称して
ビデオが流れてたんですけど
なぜかデーモン小暮が出てまして・・・しばらく見てたんですけど
あまりにつまらなかったんで帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/27 08:46:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.