151564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/09
XML
カテゴリ:more的 日常


突然ですが
ウエンツがスキです。


あのウエンツ瑛士です、WaTのあの人。

どれくらいスキかというと
ブレイブストーリーの声優をやってるというだけで
公開初日にその映画を観に行ったくらいです。

まぁその感想は後日
映画の感想にまとめておきます。



WaTでは片割れの方が(名前忘れた)
人気あるような感じがしてならないんですが
私は断然ウエンツ派です。


ドイツ系アメリカ人のお父さんらしく
お肌も白くてきめ細かいです

ずっと前ですが
ナイナイのお寿司のコーナーで
パンツ一丁(ボクサーパンツでした)になったときは
あまりのキレイさに衝撃を受けました!

しかもガタイもいいのですよ!
細すぎず、マッチョ過ぎずのいい具合なのです


写真集は出てないのか
真剣にアマゾンで探してる自分。


後日はねトびでも
やはりパンツ姿になってた気がします・・・。




顔は端正なんでモデルや舞台をしておけばいいのに
笑いがスキらしくって
お笑い番組に出ても
いつも中途半端なネタなんで
弄られ役なウエンツ、見てて時々辛くなります(ノД`)

フランスの有名雑誌に
モデルとしてスカウト受けてたらしいです

フランス誌も認めるウエンツのかっこよさ、それは本物。



7/5の水10!の番組欄で
ウエンツの名前があったんで録画して
後日みたんですがひどいありさまでした。

突っこめないならネタ振るなよ!
相変わらず自虐的なんだから(*´д`*)ハァハァ
だから一瞬しか映らなかったやないか~
楽しみにしてたのに。


同日のはねトびに出てた
松たかことはえらい違いでした

ウエンツ
あんた、松たかこに負けてるよ!

彼女のがおもしろかったよ!!


がんばれウエンツ!
傷を広げないでくれぃ(ノД`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/09 07:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.