151513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/04
XML
カテゴリ:more的 映画

梅田のTOHOでレッドクリフを観てきました。

初日に見ようと木曜の晩にネットで座席を確認したら
今までみたことないくらい既に埋まっていて
仕方ないので10時台の上映で座席を予約しました。

広告の力ってすごい。

三国志ってよくわからないんですが
話がわからなくても大丈夫みたいなので
諸葛孔明?
あ~なんか聞いたことあるかも~な私が
金城武目当てで、いざ鑑賞。







落とし所が孔明。

おいしいところに孔明。

三国志がよくわからないだけに
ちょっと違うところでニヤついてしまう
そこにも孔明。


シュウユと孔明のアイコンタクトの多さに
何かしら「ん?」としたものを感じましたが
ストーリーは理解できたので続編が楽しみです。


曹操がどうにも阿部サダヲって人に似てるんですよね
だから映画観ててもあれ~みたいな大笑い

みんなハマり役なんですが
孔明の次に関羽がかっこよかったです
役者さんはなんでもチンギス・ハーンの末裔だそうですよ
なるほどあの眉毛とかヒゲがよく似合うはずだ

あ~孔明いいわ~
part2ではどんなネタをだしてくれるのか!
本編が終われば、エンドロールの後に
part2の予告編が上映されますよ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/04 07:46:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.