151718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/03/24
XML
カテゴリ:more的 日常
先日ご主人と温泉&カニを満喫してきました大笑い
去年も行った佐津の「ふじや」という民宿です
(兵庫県 香住 佐津ラドン温泉 ふじや←で検索できます)


佐津駅に降りたった瞬間から感じますが
お宿の周りにはいわゆる
アミューズメント施設のようなものはありません

歩くのが好きなので
景色を楽しみながらお宿までテクテク歩いて行ってますが
途中に郵便局や
チコマートなるミニスーパーがあります
(連絡すればちゃんと車で迎えに来てくれます)

飲み物などが必要な場合はそこで
買うといいかもです
でもお宿の部屋に冷蔵庫はありませんよ
(ついでにカード使えません)


民宿というだけあって
とてもこじんまりしたお宿で
部屋の数が5つ
どのお部屋も花の名前がついていて
リフォームしたてということもあって
とっても綺麗です

お風呂は貸切内湯(←ラドン温泉)が2つ
適度な広さなんで二人でも家族でも
ゆっくり入れます


のんびりした田舎町と
浜辺がきれいに掃除されている
穏やかな海

ゆっくり自分たちの時間を過ごせる場所です。


環境も素敵なんですが
もちろんカニ料理もすこぶるいいです
ここで食べちゃったら
もうカニ道楽なんか行ってられませんよ!?

カニ

↑私の好きな焼きガニです(´∀`)ウオー
おばあちゃんがいつも持ってきてくれます

磯の香ばしい香りがふわ~んとして
食欲をそそります!ヽ(´ー`)ノタベルデー

身がしっかり詰まってて
簡単にポロっと取れますので
ガンガン食べれますよ
不器用な私でも
女将さんの「カニ身ほぐし講座」で
節の部分もキレイに食べれました。


毎年カニ食べにお邪魔しようかなと思ってますが
自分たちに子供が出来たら
夏でも遊びに来たいです

子供連れでも安心して遊べそうな海だし
そんなに広くないのでプライベートビーチっぽいんです
今から楽しみですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/24 10:45:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.