571053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

working☆mama

working☆mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
カテゴリ:⊢ アクセサリー
先日予約注文していたピアスが届きました赤ハート

初めて利用したショップさんだったんですが、すごく丁寧なラッピングプレゼント

P1000628.JPG

可愛い箱&小さな巾着(?)

P1000629.JPG


P1000630.JPG

左側のヴァンクリ風クローバーのシェルピアスはすごく可愛い赤ハート

本物を手に取ったことがないのでどうなのか分からないですが、私にはこれで十分ハート(手書き)

右側のアンティーク大粒パールのピアスは写真で見たイメージより、安っぽいショック

でも、付けてみると結構いい上向き矢印華やかになりますきらきら

シンプルなコーデの時によさそうダブルハート

クローバー・シェルピアスは人気があるのかな?すぐに売り切れてしまいますねびっくり次回は12月上旬の入荷予定みたいです。

結構取り扱っているショップさん多いですけど、ここのショップはレビューがよかったし、価格もお手頃だったので買ってよかった音符

ちなみに、このピアスが入っていた箱と巾着は娘に「かわいい!欲しい!!」と、すぐに取られました雫

女の子は本当にこういうの大好きですよね。私もそうでした(笑)

箱、袋、包装紙、リボン等たくさん集めてましたよ。でも特に使わないんですけどね・・・。

娘もディズニーのお菓子の空き缶に(←これも可愛くてなかなか捨てられない)なにやらたくさん集めていますスマイル




【通常¥2,100⇒¥1,800】次回12月上旬再入荷予定 四つ葉のクローバー・シェルピアス 幸運を呼...


【メール便対応】アンティークスタイル☆雑誌でも人気の大粒パールピアス2色展開【ホワイトパール・ブラックストーン】レオパードスタイルとあわせてクラシカルモードに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.28 20:25:54
[⊢ アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yu-m1726

yu-m1726

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


☆お買い物は楽天市場で☆


☆思い出はフォトブックに☆


☆旅行でもポイントが貯まる☆


☆楽天カードならお得☆




楽天カード

お気に入りブログ

11時!DEAN & DELUC… New! 38119さん

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
ハッピーシンプルラ… mukucyan4452さん
* The Loved One * RI*NA mamaさん
だんなさんにはナイ… ゆずねねかーちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.