570564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

working☆mama

working☆mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML
カテゴリ:⊢ ファッション


トリーバーチどきどきハート簡単なレポと共にお披露目です。


きっかけは欲しかったバッグと似てたから(笑)

※欲しかったのはケイトスペードのバッグで完売でした


妹が「おねえ!あれ!!似てない?」って発見してくれましたw

※おねぇと呼ばれています。真ん中の妹のことは名前で呼んでるのに・・・


斜め掛けできて、小さ過ぎず大きすぎず・・・が希望だったのですが、

まさに理想の大きさで、しかもコレは3wayで持てるんです。


まずはクラッチ☆荷物は余裕で入ります。

P1020884.JPG


ストラップを付けて斜め掛け☆

2013-05-09-20-52-25_deco.jpg


そして・・・ストラップの位置を変えると大き目のバッグになる☆

2013-05-09-20-51-58_deco.jpg

まぁ3つ目はしないと思うけど、なんだか3wayってお得感アリ♪


ポケットは外に1つ、内部にチャック1ヶ所とスマホが入るくらいの大きさのが2つ

PicsArt_1367838183011.jpg


トリーバーチは初なんですが、保管袋も可愛いw

2013-05-06-20-06-51_deco.jpg



カラーは全部で4色。ピンクがすっっごい可愛いよ目がハート

私は迷ったけど、高い買い物だし無難に使えそうなブラックにしました。

ブラックのバッグはたくさん持ってるって方にピンクを激しくお勧めしますw



持った感じは・・・

P1020886.JPG

P1020888.JPG

久しぶりに高い買い物したので大事に使おうっと♪


ちなみに、昨日は雨でまだおろしていません(^_^;)

今日は旦那さんが仕事になってしまったのでお出かけ中止。

いつ持って歩けるんだ?(笑)




どなたかの参考になればうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 12:51:03
[⊢ ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yu-m1726

yu-m1726

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


☆お買い物は楽天市場で☆


☆思い出はフォトブックに☆


☆旅行でもポイントが貯まる☆


☆楽天カードならお得☆




楽天カード

お気に入りブログ

1000円クーポンまだあり… New! 38119さん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
ハッピーシンプルラ… mukucyan4452さん
* The Loved One * RI*NA mamaさん

© Rakuten Group, Inc.