571123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

working☆mama

working☆mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
カテゴリ:⊢ ファッション



そういえば、まだ載せてなかったので。。。。

水着届いてます☆


2013-07-02-23-35-36_deco.jpg


心配していたサイズだけど、購入はL(M相当)でパンツはピッタリ!

残念なことに上(カップ)は余裕~(笑

水に入ってまくりあがらないことを祈る。


M買った人で『私胸がきついわー』って方いらしたら

上だけ交換しませんか?(笑)




表示(タグ)が面白かったので撮ってみた(^∀^)

2013-07-02-23-36-52_deco.jpg

女泳衣ww

これみると165/88Aって書いてあるからやっぱり私Mにした方がよかったのかしら?
いや、でもパンツピッタリ(ピチピチ?)だったし・・・


値段の割には結構しっかりした素材だとおもう。

画像のモデルさんのように可愛くは着こなせませんが、

無難にブラックだし、アラフォーでもいいんじゃないかな?

何より、おなかが隠れるのにツーピースで嬉しい☆






今日も暑いけど熱中症に気を付けて頑張ろうねー☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 10:50:15
[⊢ ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yu-m1726

yu-m1726

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


☆お買い物は楽天市場で☆


☆思い出はフォトブックに☆


☆旅行でもポイントが貯まる☆


☆楽天カードならお得☆




楽天カード

お気に入りブログ

ポチ🎵ふるさと納税… New! ☆ふるら☆さん

干しいも600g1,340… 38119さん

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
ハッピーシンプルラ… mukucyan4452さん
* The Loved One * RI*NA mamaさん

© Rakuten Group, Inc.