000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりっぺ★のほほ~ん   

もりっぺ★のほほ~ん   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/14
XML
カテゴリ:日記

 私ではなく、私の相方、ハンバーガー野郎のpalogちゃんのこと。

 大好きなハンバーガを食べ歩き、ブログに記録すること2年と数ヶ月。
 食べた数は、既に300種類を超えております。(凄いよね。。。)

 そんな(どんな?)ブログが、最近、マスコミ関係の人々の目に留まり
 以前にご紹介したように、PSのハンバーガー特集で、コメントを依頼されちゃいましたね。
     その時のレビューはこちら

 それが良かったのか、今回、TBSのはなまるマーケットのとくまるというコーナーで
 ハンバーガー特集があり、その取材に同行して欲しいとの依頼があったのです!

 でもって、実は昨日、3月13日放送分で、VTRが既に放送されちゃいました。(パチパチ)
 ご覧になった方、いらしたかしら?
 あのハンバーガー達人として紹介されたメガネ君が、もりっぺの相方でございます。

 ほんの5分ぐらいの短い紹介でしたが、「おぉ!!!」とカンドー。
 妻バカなので、しっかりビデオに録り、相方の勇姿にうっとりでしたわ。(笑)

 普通のサラリーマンの彼が、好きなものを好きにレビューを書いて
 それが人の目に留まり、もっと外へと紹介され、テレビにも映るなんて。
 とても不思議な感覚で、とても感慨深かったですわ。

 今後も美味しいハンバーガーを、紹介し続けてくださいませませ☆


    palog『はなまるマーケットに登場!』

    TBSはなまるマーケット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/14 07:45:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

acco_i

acco_i

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ちび子の旨いものパ… ちび子113さん
右手にいちじく ただつきさん

Comments

☆もりっぺ☆@ Re:ヘロデさん こんばんは~☆ おぉ、こういうお顔、お…
ヘロデ@ フィクサー 「フィクサー」・・・意外とこういう顔に…
☆もりっぺ☆@ Re:ちび子113さん 良かったんですよ~、思いのほか。(笑) …
ちび子113@ フィクサー よかったっすか!やっぱり見に行こうかな…

© Rakuten Group, Inc.
X