068231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

morimiのお気楽日記

morimiのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-morimi-

-morimi-

Calendar

Category

Comments

-ちょび-@ お久しぶりです♪ 元気だったんですね~(*^_^*) もう、更新…
green@ 書き忘れた~ ストライプパッチは私の中のmorimiちゃん…
green@ あれ??? こんばんは^^ あけましておめでとう☆今…
-morimi-@ あけましておめでとうございます!! ふゆのママさん コメントありがとうご…
-morimi-@ おめでと~♪ りぼんちゃん 久しぶり~♪ クリップ付…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

ちびどんぐり。 *めんご*さん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
ちいさなしあわせ* em**さん
のんびり楽しく♪ chi83016さん
Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:カウプレ



長い事病んでいた私ですが お陰様で復活しましたぁ~~!(^^)!


とらちゃん さみちるちゃん honeykokoさん

rinさん greenちゃん mari*fuちゃん

前回の記事にお見舞いのコメントどうもありがと~

ホントに嬉しくって 心と身体が温かくなってとっても癒されました。

私ってシアワセ者だなぁと実感しました(#^.^#)




さてさて ご紹介が遅くなってしまったんだけど

「チルチル*Samichiru」のさみちるちゃんから

とっても素敵なお品が届きました♪

さみちゃん15.jpg

なんか見覚えのある布さんがチラッと見えてる!!

これはもしや!!!!!と開けてみると

さみちゃん13.jpg

うぉぉおおおお!!

これはあのパッチしていたやつ!!

それにあのおしゃぶりいれではないの!!!

さみちゃん12.jpg

こんなに可愛いポットマットになるなんて

すっご~い!スゴスギル!!

私の大好きなYUWAでいっぱいだぁ~~♪

でねでね グラデーションの糸で縫ってあるんだけど

それがね コメントであお好きって言ったのを覚えていてくれて

さみちゃん1.jpg

私のはあお系の糸で縫ってくれたの!

う~ん さみちるちゃんの愛をヒシヒシと感じちゃった♪

裏には

さみちゃん10.jpg

生さみちるタグ~~~~!(^^)!

可愛い~~~~(*^_^*)


そしてもうひと おしゃぶり入れ!

あお好きの私には堪らない布あわせで可愛いなぁと

ブログにupされた時に思っていたものが 私の手元に!!

さみちゃん8.jpg

雪の結晶柄のネルにチェックのニット

それにさみちるタグ&白いボンボン

あぁ~~~ 可愛すぎ!!

さみちゃん9.jpg

引っ掛ける紐のところにお手手のボタンが(*^。^*)

さみちるちゃんワールドが広がってるぅ~~

で内布を撮ろうかなとファスナーを開けると

なんとビックリ!!!

さみちゃん6.jpg

中に貝の口とチョコが入ってぁ~~~~!

チョコはその場で私のお腹の中に(笑)

さみちゃん4.jpgさみちゃん5.jpg
さみちゃん2.jpgさみちゃん3.jpg

貝の口 すごいちっちゃくて驚き!!!

これを手縫いで・・・ 私には出来ない^^;

表のアンティークフラワーの柄の出方が絶妙!

裏は同系色のドットに 底は黄色のドット

そしてきのこちゃんタグ!! 可愛い~~~(#^.^#)

パカっと開くと アメちゃん1個入るくらいの大きさ

これもさみちるちゃんがupした時

到底自分では作れないし

すごい可愛くって欲しいなぁ~と思っていたから

それが我が家にお嫁に来てくれるなんて夢のようで

いっぱいいっぱいの愛 しかと受け取りましたぞ!

ホントにさみちるちゃん 沢山の素敵な小物ちゃん達をありがとぉ!(^^)!

こらからも仲良くしてね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがと!

復活のお祝いにポチッとしてもらえると嬉しいな(#^.^#)

banner_14.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2010 11:45:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.