103961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPを作るなんてはじめて。ちゃんと出来るでしょうか??緊張しますね~。(ってだれに言ってんだか?)

そうそう快吏の日記でした。今日もかいりはまどろんでます。まだまだこの世に出てきて2ヶ月半。一体毎日何を思って生きているんだろう?
ハイローチェアに揺られながらタオルをぱくぱく。「ふえ~ん!」どうした?どうした?タオルに口が届かないらしい・・・。だからおしゃぶり吸ったらいいのに~。おしゃぶりには全然興味なし。無理やり口に入れてたら「おえっ!」と言われた。ごめんね、快吏。母乳で育てていたらおしゃぶり咥えないコがいるらしい。
そんな快吏は今日も、ママのおっぱいをおしゃぶり代わりにして眠りについています・・。今はいいけど、冬になったら寒いだろうなぁ・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 16:12:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.