103983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも毎日日記が書けない。なので題を「ぼちぼち日記」にかえてみた。2日に1回くらいは書こうっと。
土日パパが慰安旅行の為、ママは快と実家へお泊りに行った。(両親の要望で・・。)快吏が生まれてないときは「たまには里帰りしろ ~。」なんて父に言われた事なかったのになぁ。
そして恐れていたことが・・・。夜いつものようにお風呂上りにおっぱいを飲んでごろんさせてると「ふにゃあ~(眠たいのでゆらゆらしてくれい!の声)」ママはいつものようにゆらゆら・・寝たかなぁと思ったとこで布団に置く。。。「にゃあ~!」。。いつもこの時間はハイローチェアに揺られながら深い眠りにつくのだ。ママはまたゆらゆら~。なれてないので5分もしてると腕が痛くなってきた。で、また置くとしばらくして「にゃぁ!」この夜は深い眠りにつくまでそれの繰り返しだった・・。辛かったねぇ。お互い寝不足・・・。
というわけでハイローチェア依存症の私達・・(えっ?わたしだけ?)もうちょっと大きくなって寝返りしだしたら使えなくなるのかなぁ・・。それまでに何かいい方法考えなくっちゃ。
そんな息子は今も電動ゆらゆらに揺られながらお昼寝中。やっぱ、家が1ばんだねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.20 10:54:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.