104012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記のタイトル「まめまめ~」は快吏が豆のように可愛いというわけではなく、快吏の頭が殻つきピーナッツみたいだからつけました(^^ゞ
出産前から頭が丸くて大きいといわれていた快吏は出産のとき頑張って頭が伸びてでてきました。先生は「3ヶ月までには自然になおりますから・・」っていってたけど、あと1週間で3ヶ月だよ・・。治る気配がないよ。
しかも寝るときは右を下にしてしか寝ないし・・ドーナツ枕も効果なし。右の頭はペッシャンコ左はぽっこりです。頭頂部から見るとひし形になってます。
大きくなった快吏に「何で僕の頭はこんなにでこぼこなの?」って聞かれたらどうしましょう?
「頑張って出てきたからだよ」って答えるのかな?
先生・・3ヶ月じゃなくて3歳の間違い?そうであって欲しいです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.23 13:29:20
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.