104006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快吏は元気モリモリに復活しました♪
あと1日高熱が続いたら『入院!』になっていたみたいで、ギリギリセーフでした。ホッ。

パソコンの方は・・思い切って買い替えました。
新しい物は素晴らしい~♪と実感しています。
サクサク★とネットも出来る事と思いますので、これからも宜しくおねがいします☆

今日はこの1週間の写真を公開します☆

2005-10-12 21:55:27
日曜はコスモスを見にいきました☆


3色のコスモスが咲いていて重なると可愛いピンク色に見えました。
秋の爽やかな風に吹かれながら歩いていると、小鳥のさえずりも聞こえてかなり心から癒されました。

2005-10-12 21:55:58
これ、食べれるぅ??


快吏もコスモスをふーっと吹いてみたりしてました。
タンポポの綿毛をフーッとするのを教えたばかりなので、間違ったようです。
ちょっと可愛かったです♪(親バカちん!)




2005-10-12 21:55:58
月曜日。ママ実家
壁に隠れて「いないいないば~」
「ばぁ!」の瞬間☆


2005-10-12 21:55:10
のら猫なんですけど・・
無理やり口に指を突っ込んでいました(笑)


犬・猫が大好きな快吏ですが、まだ力加減が分からないので動物の方がカワイソウです。
この猫のシッポをぎゅっ!と握ったりしていましたが・・今まで噛まれたりしてないのが不思議なくらいです。

2005-10-12 21:55:10
火曜日はママと競馬場へ。
遊具の穴から「ばぁ!」


競馬場は本当にいい所です。
放し飼いにしても危なくないし、ゴミや吸殻も落ちていないし☆
快吏も自由気ままに走ったり、砂遊びをしたりしていました。

2005-10-12 21:55:11
少し前はココは水遊び場だったのにな・・
落ち葉がひらり~


昼間は半そででOKですが、夕方になると肌寒くなります。
秋の気配をだんだん感じるようになったこの頃です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 22:40:10
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.