103998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4泊5日、バカンスを思いっきり楽しんできました。
本当に楽しかったぁ♪

快吏は心配していた飛行機内のぐずりもなく、ご機嫌に沖縄に到着~!!
うんうん、夏って感じの日差し☆
ウキウキ☆ワクワク(死語!?)してきました。
レンタカーを借りていざ出発。GO!GO!

まず、ちょっと寄り道。
那覇空港から程よく近い『沖縄アウトレットモールあしびなー』へ。
ここは『GUCCI』『COACH』なども入っていてなかなかGOOD。
今回は快吏のブルゾンとママのパンツ(どちらも半額)を購入しました。

2005-10-23 22:17:59

おやつにクレープを食べました。
快吏、初!沖縄で初!クレープです。
かなりヤミツキになっていました。

もう夕方・・今日泊まるホテルは結構北の方なので、急いで車を走らせました。
途中、お腹が空いたので『沖縄そば』やさんで夕食です。

2005-10-23 22:17:59

ソーキそばとゴーヤチャンプルーとジューシー(かやくご飯)の定食。
『ザ・沖縄』って感じ♪お味も良くて、お腹いっぱいになりました。
快吏も色々とつまみ食いしていました☆

ホテルに到着したのは夜8:00ごろ。
お部屋とバルコニーはかなり広くて、対面キッチンがついてたりして☆大満足。
快吏も電話や証明のボタンがあるところで座り込み、かなり楽しそうに遊んでいました。

大浴場へ入り(快吏はパパと)快吏を寝かせてバルコニーで1杯~♪
と思っていたのですが、移動時間が多く3回も御昼寝をしてしまった快吏は寝てくれる様子
ナッシング!!
さすがに11時くらいになるとネムネムになるのですが、今度は抱っこして寝かせても置くと
「ぎゃぁ!!」でした。
まるで新生児に戻ったような泣き方に、パパママはくたくた。
結局1時頃に就寝。
パパママはバルコニーで『お疲れ様会』をこっそり開きました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 23:21:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.