104009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-10-23 22:22:06

寝起きは絶好調の快吏です。
快吏の絵本を持って行っていたけれど、このガイドブックが一番お気に入りでした。
ペラペラめくっては読むフリをしていました。

今日はホテル移動日。
3日間お世話になったホテルとお別れです。

名護自然動植物公園へ。
225種の動物を自然の中で見学できます。

2005-10-23 22:22:06

ミニSLに乗って園内を1周。
そのあとは自由にまわれるようになっています。

大きな鳥小屋の中に人がお邪魔するような感じです。

2005-10-23 22:22:06

こんな面白い鳥も足元を歩いていきました。
快吏は目をキラキラさせながら、鳥たちを追い掛け回していました(笑)

2005-10-23 22:22:50

快吏の身長ぐらいある鳥なのに、手渡しで餌をあげていました。
本当に怖いもの知らずです。

2005-10-23 22:23:18

楽しそうに♪やぎさんのお口に指を突っ込んでいました。
・・・ごめんよ、やぎさん。

2005-10-23 22:22:50

ゾウガメに乗車!(乗亀?)
大きなゾウガメがウヨウヨしていていました。
色々な亀さんに乗り放題でした♪
快吏はゾウガメの口にも自分の手を入れようとしましたが、係りのおばちゃんから止められました。
結構歯が鋭いらしいのです。
噛まれなくってよかったね。

2005-10-23 22:23:18

地元のおじさんに抱っこされてることもしばしば。
誰にでも愛嬌を振りまくので、快吏は大人たちに人気者でした☆



夕食は郷土料理のお店へ。

2005-10-23 22:23:38

海ぶどう(海草)丼と豚足の煮込みです。
パパは『海ぶどう』をはじめて食べたようで、プチプチの食感に感動していました。
それにこの豚足!超絶品でした。
思い出しただけで~~じゅるっ!

西海岸のホテルにチェックイン。
「お部屋の空きがありましたので・・」とオシャンビューのお部屋に変更してもらえて
かなりラッキー!!

2005-10-24 01:37:28

海岸の夕日がとってもきれいでした。
この海岸でパパと2人でサンゴや貝殻を拾いました。
(旅の思い出に何か制作する予定です。)

夜は海岸の傍の温泉へ。
波の音を聞きながら星を眺めて入る露天風呂は最高でした。
今日もパパが快吏をお風呂へ入れてくれました。
いつもありがと~~~♪

ママはまったりついでにマッサージをすることに。
かなりいい気分になってお部屋へ戻ると、パパが快吏を寝かせてくれていました。
今日も長い夜を覚悟していたので・・
本当にパパに感謝!感謝!でした。

夜はバルコニーで海を眺めながら遅くまでパパと語りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 01:35:13
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.