103958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2005-12-17 23:57:26

昨夜、同じマンションのママ友のお宅へ『忘年会』へ行ってきました。
ちょうどお互い旦那様がいない夜だったので。

このお家には快吏と同級の女の子と3歳の男の子がいます。
ご飯を食べ終わった子供たち3人はワイワイ☆勝手に遊んでいます。

そして私たちは・・飲む・飲む・飲む!!
彼女もかなりの酒豪のようで、彼女のペースでワイン&ビール&カクテルを飲んで
結構楽しい感じ♪になりました。
『同じ匂いがする~♪』とか言われ、お酒で失敗した「武勇伝」を
2人で大爆笑しながら語り合いました。
(ココでは披露できないような話ばかりです・・アハッ)

話が盛り上がってる中・・
ボコッ!!「ぎゃ~~~っ」快吏の泣き声です。
どうもTVの前のテーブルに1歳組2人が登って遊んでいた所
お兄ちゃんがTVがみれなくて快吏をエイッ!と落とした
・・ということみたい。
落ちただけにしては泣き方が激しいなぁって思っていたら、
目の横から流血してました。
おもちゃの角にぶつけてしまったようです。

私がちゃんと見てないせいで起きたことなのに、
お兄ちゃんは怒られて泣いてるし・・
快吏は痛くて号泣してるし・・
みんな、本当にゴメンナサイ!!

でも快吏の傷、目じゃなくてヨカッタです。

2005-12-17 23:57:27

(今日の写真・右目の下が傷です。たれ目にみえます。)

快吏も少し泣いたらケロッとして遊びだして、又3人で仲良くしていました。

私たちも又盛り上がり・・結局けっこう遅くまでお邪魔してました。
エレベーターに乗ったら帰れる場所なので酔っ払っても安心です。

彼女とはママ友でありながら、いい飲み友になれそうです☆
お互い旦那様がいない夜が多いので『月2』で開催しようと企んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 00:32:22
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.