233552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.14
XML
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
注文しておいた、初回限定特装版がおくられてきました。
すっかり忘れていたので、来たときは「えええ?何来た?」って思ったあたしは、まったくの間抜けです。(笑)

パッケージを開けると、指人形が5体、整列して入ってました。
ゆび人形.jpg

あと、13冊目の『DEATH NOTE』が入っています。
中には、Lの本名がわかるスペシャルカードが袋とじではいっていますが、勿体ないので開けていません。(笑)
説明文では、小畑健先生描き下ろしイラスト&箔使用の豪華なカードだそうです。

本の内容は、「DEATH NOTE」のキャラの詳細な説明や、
読切版『DEATH NOTE』/連載前のプロトタイプの読切、増刊号掲載の4コマ漫画なども書かれています。
マニアにとっては、読み応えある内容では?と思います。

実写版の映画の後編も11月3日ロードショーされますので、またデスノートの話題が多くなりますね。

DEATH NOTE デスノート(12)
DEATH NOTE(11) デス ノート

参考:
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版

著者:大場 つぐみ /小畑 健
出版社:集英社
サイズ:コミック
発行年月:2006年10月

本体価格 3,333円 (税込 3,499 円) 送料込





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 10:49:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.