119482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は 久しぶりに長男を除く家族で京都に出ました

お昼は 前から探していた学生時代によく通った中華料理のお店を発見!

そこで 大好きだった炒飯を注文したら

なんと 30年以上も前と同じ味

本当に感激しました号泣

 

用事を済ませて

夕方になってJR京都駅に戻って イタリアンレストランで食事をしました

JR京都駅は 昨日がクリスマスツリーの点灯式でした手書きハート

色とりどりの光に包まれた 美しいツリーベル

何枚撮っても綺麗に写りませんでしたが雰囲気だけお楽しみくださいうっしっし雫

IMG_7861.JPG-2.jpg

イタリアンレストランの横には こんなツリーがありました

青い光がとても綺麗です青ハートきらきら

満月になりかけの月も写っています

IMG_7853.JPG-2.jpg

昨日の月は暗くなる前から空にあって 空中に浮かぶ綺麗なボールのようで とても幻想的でした

IMG_7854.JPG-1.jpg

これは どう見てもシンデレラのかぼちゃの馬車ですよね~

娘はトナカイさんのソリと勘違いしていたようですが アイツの頭と目の構造は理解できませんです しょんぼり

IMG_7862.JPG-2.jpg

イエスさまの誕生を教えてくれた星の再現でしょうか星

IMG_7848.JPG-2.jpg

あちこちの壁に様々なイルミネーションが浮かび上がり

これからの2ヶ月近く 訪れる人の目を楽しませてくれるのでしょう

 

日本人が大好きなクリスマス

でも これはサンタさんと プレゼント交換のイベントではなくて

世に救い主がお生まれになった 厳粛なお祝いの日であることを心の片隅において 

その日を祝ってくださったら 嬉しいですハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2006 12:48:53 PM


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.