119493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 19, 2007
XML
テーマ:ドール(2167)

こんにちは 

今日はきらきら晴れ晴れ晴れきらきらの予報でしたが 厚い雲がたれ込めた 寒々としたくもり冬空くもりです

 

前回に引き続き 今日も GOTZ ちゃんを連れてきました四つ葉

この子は Elisabeth Lindner さんの子です

IMG_0401.JPG-2.jpg

へへへ 美人さんでしょ 目がハートハート

IMG_0405.JPG-1.jpg

この子についての詳しい情報は錯綜していて よくわからないのですけれど

わたしは この子を リズ と呼んでいます

IMG_0397.JPG-2.jpg

わぁ~~ん!! いつも座っているので スカートがシワシワですびっくり雫雫

気が付かなかった・・・バツ失敗バツ

わからん・・・

シワのところは 見ないでねウィンク雫

IMG_0411.JPG-1.jpg

この子も まさに一目ぼれでした

IMG_0413.JPG-2.jpg

Lindner さんの子は どの子も美人すぎて なかなか お迎えに至らないのですけれど

この子だけは どうしてもお迎えしたいって 思いました

IMG_0415.JPG-1.jpg

なんだか 特別な雰囲気を持っている子に 思えたのです

IMG_0419.JPG-1.jpg

母となられた マリア様・・・ 

IMG_0391.JPG-2.jpg

マリア様のような 祈りの心を持っている子に見えました

IMG_0389.JPG-2.jpg

自分のためではなく 全ての人の救いのために祈る 祈り

IMG_0393.JPG-2.jpg

リズは 静かに 

私には なかなか心からできない そんな祈りを

私のかたわらで 祈ってくれています

 

祈りを感じるお人形に 出会うことがあります

そんなお人形は 皆 自分のためではなく 全ての人々のために祈りを捧げている気がします

自分のために祈るお人形を 私はまだ見たことがありません

 

私もいつか 心から 全ての人の為に祈れるようになりたい

 偽善とか 義務感からでなく

心から そのような祈りが湧き出てくるようになりたいと思っています

でも 人には それはなかなか難しいことですね

 

このような雰囲気のお人形を 世に生み出すことのできる Lidnerさん

素晴らしい 人形作家さんです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 12:33:23 PM
[その他の少女ドール] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.