043756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュールライフ15の地味でも生きてる!日記

シュールライフ15の地味でも生きてる!日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/09
XML
カテゴリ:ツブヤキ
アツ~い!今夜は異様な暑さですね。

体調不良もなんとか治まってきたようで、すこし元気が出てきた。
調子にのって、辛いもの(豆腐チゲ)なんぞ食べたら、少し気持ち悪くなってきた。

まだ豆腐チゲは早かったようだ……。

辛いものと今夜の蒸し暑さにより汗だく。

久々走ろうかと思ったけど思いとどまる。

そうそう、こんな下らない日記ではありますが、なんとか毎日書き続けてきました。
これからも続けていきますが、例えば今から数えて10年後に自分のブログを見たとき、世界はどのような変化を遂げているのだろうか?

今流行りのファッション、ギャグ?、車も全てはなつかしい過去の存在になっているハズ。

思い出すのには脳に限界があるけれども、脳内に付箋(ふせん)があれば、「あ、そういえばあんなことやこんなことがあったな!」と、記憶の引き出しを開けることが出来ると思うのです。

その付箋的な役割がブログにはあると思います。

2ヶ月前の出来事を思い出そうとしても難しいですが、ブログを見ればあら不思議!
走馬灯のようにスラスラと出てくるではありませんか。

だから、毎日、どうでもいいことでも書く。

とにもかくにもつづけるのだ。びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/31 01:48:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

シュールライフ15

シュールライフ15

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.