097253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

冬眠鼠の資産運用

冬眠鼠の資産運用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

資金倍増 ! 株愛… kitaryuさん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん
曲がり屋のブログ しょうちゃん@曲がり屋さん
三猿金泉秘録 天照大神21さん
投資クラブの仲間と… icasicasさん

コメント新着

morinoyamane@ Re[1]:ユニセフ(01/11) オノノコマチ3064さん >そうですよね、…
オノノコマチ3064@ Re:ユニセフ(01/11) そうですよね、家もお古が多いとはいえ …
morinoyamane@ Re:あけまして、おめでとうございます。(01/01) ayapapaxさん > 今年もよろしくお願い…
ayapapax@ あけまして、おめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。市場はな…
morinoyamane@ Re[1]:あけましておめでとうございます。(01/01) もも助0206さん >明けましておめでとう…
2009.12.26
XML
テーマ:徒然日記(23394)
カテゴリ:雑談
ちょっと気が早いですが、ここを訪れる方皆さん、一年間のご愛顧、厚く御礼申し上げます。

ちょっと堅苦しかったかな?
明日から帰省で暫くゆっくりとした時間が取れそうにないので、早めのご挨拶を。

今年一年振り返って、いろいろありましたが特に仕事が大変でした。
部下ができて、新しい創薬を思考しなければならなかったりと戸惑いと期待の入り混じった一年でした。
嫌が応にも自分を変えていかなければならず、変革を迫られたの一年でした。
自分だけの人生ではなく、彼らの社会人としての将来も考えなければならない。
責任重大です。
来年は、もう少し自分に厚みを付けたいと思います。
そのためにも、身に着けなければいけないスキルが沢山あります。いくつかセミナーに参加することを計画中です。

振り返って家庭も子供達が大きくなり、自分でいろいろ考えるようになったのは助かるのですが、見ていて?な事が増えてきました。特に下の男の子はいろいろな意味で”馬鹿”になっている。3歳の頃は周囲も親も絶賛だったのですが....。うーん血かな?私もそうでした。
子供の将来も見据えながら、来年は過ごして行きたいと思います。

家庭の資産運用のほうは、サブプライムローンでやや焦げ付きはあるものの、概ね想定の範囲内でした。来年もコツコツと励んで行きたいと思います。長い道のりですからね。
yamaneの個人資産の運用は、ジョニーさんのおかげで今年は年率5%で運用できました。
わずかばかりですが、収益の5%をどこかに寄付しようと思案中です。
来年の目標はお小遣いを自分でまかなえるようになることかな?

皆さんはどんな一年でしたか?

yamane





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.26 19:06:34
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


プロフィール

morinoyamane

morinoyamane

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X