043403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月09日
XML
カテゴリ:モニプラ
Dadaさんの アロマ温泉入浴剤『バスキュアスパイス』を お試しさせていただきました。


大変 シンプルなパッケージですが、
お湯のコンセプトは
『別府の秘湯・明礬温泉に アロマのちからをプラス』
だそうです。

冷え・むくみ・肌あれ の方にお勧めの入浴剤。。。



開封しました。
ほんのり オレンジ色の粉末。
『アロマのちから』を 言いきっている香りは
すでに 開封前から 感じることができています。



家族皆に受け入れられる入浴剤かどうかは?なので、
とりあえず 初回は 1袋の半分を 湯に溶かしてみました。
湯が ほんのり 赤色に染まりました。



開封する前から感じられた香りは、
お湯に入れたら 全体に広がったこともあって 優しく感じられました♪

何も入れない 普段の湯より 身体が温まってくる印象を受けました。
湯の肌さわりも 心地よかったです。
入浴後、主人が しばしば 皮膚を痒がるのですが、
この湯では それが無かったので 
次回は 1袋分入れてみようかと思います。
 


あら!!!
製造販売元の会社、私の実家の近くです。
ここの会社の入浴剤は、子どもの頃 おなじみのものでした。
濃いオレンジの粉で、湯に溶かすと 綺麗な黄緑色に変わる入浴剤♪
あのお風呂、大好きだったんですよね。。。。。
不思議なご縁ですぽっ
ヤングビーナスさんの入浴剤だったら 安心して使用できます。
効能も 期待できます!!!



バスキュアスパイス 4袋セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月24日 14時42分32秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.