043026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月10日
XML
カテゴリ:モニプラ
お出かけぇ~♪
急いでいる時に限って、
「あぁ~~w!!! このスカート 裾の縫いあげが ほどけてる。。。」
ある!ある!! ですよねぇ~(笑)

号泣

ご紹介させていただくのは、清和産業さんの 
『布につかえる強力両面テープ』


強力!ですよ! 強力!!!​
これ、ポイント ウィンク
私が 今 使用させていただいている両面テープは、幅 約5mm
確か、一番細いタイプだったはず。。。。。
もう少し 太い幅のものも あります。

容器には、簡易の定規が 表記されてます。
だから、ここを使って 必要テープの長さを 大まかに 測れます。


テープをカットする 刃まで ついてます。
必要長さ分だけ 目盛りで測って、びりっと切り取る!


接着したい部分に 貼る!
って 簡単に 書いてますが、
強力テープなので、手にくっついたら なかなか はがれない (汗)
布も、違ったところに くっついちゃうと はがしづらい (涙)
切ったテープは 慎重に 扱いましょう (笑)

あとは、普通の両面テープと 同じ!
はくり紙をはがして、布どうしを 貼り合わせます。

この写真、結構 力を入れて 布の接着部分を 広げようとしているのですが、
しっかり くっつき過ぎて、テープの端すら 見えてきません!!!


糸も 針も ハサミも なぁ~んにも 使わずに、
布の接着が こんなに しっかり 出来ちゃいます♪
素敵な商品が 増えていますね 手書きハート手書きハート手書きハート
夏休みの お子様の工作などにも 大活躍してくれるのではないでしょうか?


【クリックポスト対応】布につかえる強力両面テープ 10mm幅×14m巻






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月25日 21時06分43秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.