043267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月07日
XML
カテゴリ:モニプラ
まだまだ 35度超えの 暑い日が 続いてます。
暑さが苦手な主人は、気温に関わらず エアコンをつけます。

「え? 今日は 良い風 吹いてるのに。。。」って日も エアコン。。。

人工の冷えた空気の中ばかりでは 身体に良くないのになぁ~

入浴剤の力をお借りして 身体を芯から温め、
健全な状態に リセットだぁ~~w!!!


株式会社Dadaさんの 『バスキュアスパイス』
今年の夏は この入浴剤に ずっと お世話になってます ぽっ



別府の秘湯・明礬温泉の効能を 採用!
冷え・むくみ・肌荒れに お勧めの入浴剤です!



袋を開けた段階で すでに とっても良い香りが。。。。。♪
無香が 好きな方もいらっしゃいますが、
私は 香りで癒されたいタイプ♪
こんな良い香りのバスタブだったら、いつまでも 入浴してたい!!!



赤い色のお湯になります。
元気が出る色だ! ウィンク

大学生下宿生活の 我が子らは、
毎日 シャワーだけで 過ごしているので、
盆帰省してきたら この入浴剤入りのお風呂で ゆっくりしてほしいな。。。ぽっ


[薬用入浴剤]バスキュアスパイス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 20時05分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.