043503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月19日
XML
カテゴリ:モニプラ
韓国コスメ♪
旅行で 気軽に行きやすい 韓国!
お値打ちで 質の良いコスメ お土産で 買って来る方 多いですよねぇ~♪

なかなか 旅行には行けないけど、
試供品で お試しする機会を得たので
ちょっとだけ ​韓国コスメ​デビュー ぽっ

​ホリカホリカさんの レスオンスキン『シカバーム』​
白っぽく見えますが、ほんの~りピンクがかっているお色だと思います。
ねっとりクリーム感!
しっかり保湿しそうなテクスチャーです!!!
香りは、ありません。

成分の特徴は、ツボクサから抽出された アジアチコサイドを 
95% 含んでいることだそうです。
聞いたことのない成分ですが、
炎症抑制効果・美肌効果・肌修復効果を 兼ねているそうです。
シカバームを 伸ばした後の肌の様子 UP!!!
予想通り、テカッテカに 潤ってます(笑)
伸ばした後、ハンドプレスすると より浸透するみたい。。。ウィンク

潤っても 伸ばした後 ねっとりするタイプは 苦手なのですが、
シカバームは、ハンドプレスで浸透させた後は
さらっと 潤う♪
そんな感じです 手書きハート手書きハート手書きハート

ニキビで困ってた娘にも 進めてみようかな。。。ぽっ


【 マックプランニング 】 ホリカホリカ レスオンスキン シカバーム 40ml★韓国コスメ★

#ホリカホリカ  #シカバーム  #韓国コスメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月05日 16時36分01秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.