042801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月03日
XML
カテゴリ:モニプラ

私 柑橘系の香り 大好きなんです!!!ぽっ
柑橘系の香り 好きな人 多いですよね 手書きハート
そんな人に 1度 騙されたと思って 使って欲しいお品 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

京LOCOさんの 『和えか BBクリーム』

目閉じて、クリーム 鼻の頭に塗られると
目の前に 柚子がある様子が 頭の中に浮かんでくるから!!!
ほんと いい香りぃ~~w 音符音符音符

BBクリームなので、
肌のお悩み『しわ・くすみ・毛穴の目だち』をカバーしてくれるのはもちろんですが、
それに プラスして 肌そのものの質も 高めてくれる
美容成分80%以上!!!と きたら ぜったい 勧めるよね!?!?!? ウィンク

もみ上げ部分に 白髪も混じる 51歳おばちゃん肌
しわの悩みは ありませんが、
耳よりの頬付近のしみ や 頬の毛穴が 気になってます。。。。。 号泣

ガーデニングで こんがり焼けてる?肌に 
このBBクリームのお色、合うかしら・・・スマイル
伸ばしまぁ~~す グッド


肌の色が トーンアップしました!!! オーケー
耳より頬のシミも しっかりカバー出来てると思いませんか? ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月12日 21時58分00秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.