043544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月18日
XML
カテゴリ:モニプラ

最近、久しぶりに出会う友達や 兄弟との会話で 必ず話題になること!

「膝が きしんでねぇ~。。。 立ち上がるのとか 大変 号泣

加齢の膝関節痛! あるある!です!!!

そんな症状に いろんなサプリが販売されていますが、
これ下向き矢印 ちょっと 見たことも 聞いたことも 無いやつやと思います。

石渡商店 uminoさんの『フカ・コンドロイチンプラス』
海の王者・サメの栄養を凝縮した サプリです!

保水に高い効果を発揮する ブロテオグリカン
身体のクッションのもとになる コンドロイチン硫酸
弾力性を高める Ⅱ型コラーゲン

上記3つの天然純度100パーセント!!! 
海の力を濃縮した成分です♪


気仙沼産の厳選したフカヒレ軟骨のみを100パーセント 使用しているそうです ウィンク
安心して 服用できますね♪

ただねぇ~。。。。。しょんぼり

蓋をあけると。。。。。

これ、すごく 魚臭いです しょんぼり


毎日 服用すると 慣れると思いますけどね 大笑い

いつものように 服用期間を記入して、服用 スタート!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 20時28分55秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.