043542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月06日
XML
カテゴリ:モニプラ
肌寒い日が ちらほら 訪れるようになりました。
温かいもの 恋しくなります。。。ぽっ

ジャンクな食事も 時には 良くない???
お勧めするのは とぉ~~っても懐かしい味のカップ麺 グッド

大黒食品さんの 『中華そば』
これ、ほんと 昭和の味!って感じで 懐かしい味なんです!!! ウィンク

添付されているものは、
粉末スープ
液体スープ
かやく
の 3点!
スープ2種は 後入れです!!!
粉末スープの後入れって 珍しい!!! びっくり

さらに 珍しいこと!
それは、具の中に入ってる 『麩』!!!
麩入りかやくのカップ麺って 生まれて初めて!!! びっくり

お湯を入れて 3分 ちょき
具が 多くていいじゃなぁ~~い♪ ウィンク

スープ2種を入れて 混ぜ混ぜ。。。
おぉ~~!!! 麩は かき混ぜても 浮いてる!
具のボリューム感が ずぅ~~っと 続く♪ (笑)

麩って 低カロリーで たんぱく質豊富なんですよね~♪
50代夫婦の我が家で 常備してる食材!!!
それを ラーメンに入れるとは!
大黒さん 考えましたね~ グッド

この中華そば、煮干しだしが とっても濃ゆいのです~ 手書きハート手書きハート手書きハート
カップ麺のおつゆは 塩分高いから 飲み干すべきではないと思うのですが、
美味しいから ついつい すぅ~っと 飲んじゃいます。
飲んでしまっても 喉が乾かないから グッド きらきら きらきら きらきら


塩中華そばも あるよん♪ 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

大黒アカギAKAGI塩中華そばカップ1ケース12個入り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月11日 21時10分47秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.