042732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月18日
XML
カテゴリ:モニプラ

コリコリっ♪とした 食感が気にいった ぺろり
カネ吉さんのお品 『青ザーサイ』

今回は 炒飯の具に 利用してみました ウィンク
爽やかな グリーンが 料理仕上がりの見た目を引き立てます!
もちろん 食感は こりっこり♪
夫が 「この食感いいのは なに???」って
すぐ 気づいてくれましたよ 手書きハート

塩出しの手間さえかければ、
あとは いろんな料理に そのまま ささっと活用出来る
とっても便利な食材です!
塩気が付いているので、味付けの手助けもしてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 07時37分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.