100121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kirakira-kirari☆

☆kirakira-kirari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kaorie001

kaorie001

カレンダー

お気に入りブログ

横浜市民防災センタ… New! 晴れたらいいね。さん

little door little doorさん
いつもどおりに 楓蓮ママさん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん
のんびりDiary ittko607さん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
~夢紡ぎの扉~ *Sie*さん

コメント新着

kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ あ~…どうもありがとうございます!! こ…
晴れたらいいね。@ Re:同じようでも…(11/07) え~止めないで下さいね! ちょくちょく…
kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ 久しぶりに涼しくて、ホッとしましたなぁ♪…
晴れたらいいね。@ Re:あぁ~!雨♪(09/08) ほんと、涼しくて、嬉しいですね! 部活…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005年07月27日
XML
カテゴリ:日々のこと

台風一過…とよくいうけれど…
今日はそれを地で行くような暑い暑いカンカン照りの一日でした。
う~体調悪い!!早起きは体にいいはずなんだけど…。

何とか這いずり出て、ラジオ体操へ。
ポンが寝つきと明け方咳こんでいたのでちょっと心配しましたが…たいしたことなさそう。でもかわいそうなので起こさず…ユチと二人で行ってきました。
パパと二人で帰るまでガーガ-寝てました(^-^)…この時期ベッドで寝ないで、廊下で寝てるポン…。そんなに違うもんですかね?器用に寝たまま移動してるんですよね。不思議な人。
朝なのに暑~い…もう肩で息ですよ。キツイわぁ。
何とか帰って来たものの…具合悪くって思わず寝込んでしまった。。。早くも夏バテしてしまったみたいです。トシのせいね…ってダメダメ!!老け込んでは!ガンバラにゃ~(^O^)

老け込んだ…と言えば…

ゆうべ夜中に帰ってきてボヤくダンナ。。。
『今日○○にさぁ…(←去年入った部下の人)△△(会社の名前)に営業に行って来たから当たりはどうだった?って聞いたんだよ。そしたら一言 ビミョ~ だって…何だよオマエ!ビミョ~ってよぉってオヤジノリで突っ込んじゃった。』

ハハハ…と笑いつつ、ダンナもすっかりおっさんぽいこと言うようになって…と妙なところで感慨深い私。確か知り合ったころはまだ学生で初々しかった。今じゃ見かけも貫禄十分。私に言われたくないと思うけど彼も。考えてみたら私なんか家での態度は重役相当だと思われます。もちろんそれに見合う貫禄も全身に身につけておりまする。ヤバイわ…そういえば昔はダンナのこと『ダリリン♪』なんて呼んでた気もする。ダリリンてなんだよ???サムッ…キモッ(>_<)…バッカじゃないの私!!あぁ何だか本当に別の人のよう…。

恥ずかし~!!!!!

そう思うと今のままでいいや。でももちょっと痩せて、もちょっと可愛らしい人になりたいものですな。夏の、課題ですね~。違う…一年中だわ。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 20時54分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X