100099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kirakira-kirari☆

☆kirakira-kirari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kaorie001

kaorie001

カレンダー

お気に入りブログ

横浜市民防災センタ… New! 晴れたらいいね。さん

little door little doorさん
いつもどおりに 楓蓮ママさん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん
のんびりDiary ittko607さん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
~夢紡ぎの扉~ *Sie*さん

コメント新着

kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ あ~…どうもありがとうございます!! こ…
晴れたらいいね。@ Re:同じようでも…(11/07) え~止めないで下さいね! ちょくちょく…
kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ 久しぶりに涼しくて、ホッとしましたなぁ♪…
晴れたらいいね。@ Re:あぁ~!雨♪(09/08) ほんと、涼しくて、嬉しいですね! 部活…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はドキドキしました。
時間になってもフリーターのAくんが来ないんです。
ちょっとどうしちゃったの?風邪治ってないんか!

そしたら寝坊だって。。。
アリエナイ。。。

主婦パートの悲愴感とはかなりの違いだ。そのうちランチパートさんたちから袋叩きか?

私はパキパキ人の分までスタンバイしてあげられるほど余裕がないんです…。
今日はスタンバイ少し遅れちゃったよ(T_T)

でも今日は時間どおりあがれてハッピ~☆

控え室にいたら、賞味期限間近の餃子をパレット買いしない?と誘われて、飛び付きました。ヤッタ~夜ご飯考えなくてすむわっ♪

恥を忍んでパレットごと自転車に載せて帰りました。10人前。でもね~家で焼くならけっこう使うもんね!
でもさぁ、この時期チルドは皮がデロンデロンになるんですよね!
しかも自転車だから、形崩れはするし。
帰ってソッコーで形を直して冷蔵と冷凍に分けて保存!自分が食べると思うと気合い入るよね(笑)

夜ご飯はもちろん餃子に。すごくパリパリに焼けました。おいしかった♪

数分でなくなっちゃって写真とる暇がなかった…(笑)
ダンナのを焼くときに覚えていたら撮ろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 20時20分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X