100119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kirakira-kirari☆

☆kirakira-kirari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kaorie001

kaorie001

カレンダー

お気に入りブログ

横浜市民防災センタ… New! 晴れたらいいね。さん

little door little doorさん
いつもどおりに 楓蓮ママさん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん
のんびりDiary ittko607さん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
~夢紡ぎの扉~ *Sie*さん

コメント新着

kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ あ~…どうもありがとうございます!! こ…
晴れたらいいね。@ Re:同じようでも…(11/07) え~止めないで下さいね! ちょくちょく…
kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ 久しぶりに涼しくて、ホッとしましたなぁ♪…
晴れたらいいね。@ Re:あぁ~!雨♪(09/08) ほんと、涼しくて、嬉しいですね! 部活…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2008年03月19日
XML
カテゴリ:日々のこと
小学生ママというか…元幼稚園ママの日記というか(笑)
私が今仲良くしているのはけっこうシニア組?のママたちなので、私たちはかなりトウのたった幼稚園ママかなぁ。
みんな大体兄弟姉妹で同じ幼稚園に通っているので、上下そろって仲良しだったりします。
なので、時々お食事会という名の飲み会をします。
私は本当はランチがいいけれど、みんな仕事忙しかったりするし…やはり夜になっちゃう。
子どもたちも旧交を温める感じで、とても楽しみにしてるので、もう置いていけない。
お財布は厳しいけれど。。。

小学校の卒業式で、自宅学習だったので、一日暇をもてあましていた子どもたち。
親を上回るほど楽しそうでした。仲良しだった幼稚園のお友達とも会えてよかったね。
私もお休みをもらっていたので、のんびりできました。
でも…熱の後、ポンがしっしんに悩まされていて、気がかり。どうしてだろう。
首の周りとか、太ももの内側とか。かゆいかゆいって言うの見てるのがつらい。
前にもらった薬をつけてるけど…治りそうでなかなか。
やはり引きずってでも、連れて行かないとダメかな。痛い思いばかりで皮膚科が大嫌いなポン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 16時12分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X