100103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kirakira-kirari☆

☆kirakira-kirari☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kaorie001

kaorie001

カレンダー

お気に入りブログ

横浜市民防災センタ… New! 晴れたらいいね。さん

little door little doorさん
いつもどおりに 楓蓮ママさん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん
のんびりDiary ittko607さん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
~夢紡ぎの扉~ *Sie*さん

コメント新着

kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ あ~…どうもありがとうございます!! こ…
晴れたらいいね。@ Re:同じようでも…(11/07) え~止めないで下さいね! ちょくちょく…
kaorie001@ 晴れたらいいね。さんへ 久しぶりに涼しくて、ホッとしましたなぁ♪…
晴れたらいいね。@ Re:あぁ~!雨♪(09/08) ほんと、涼しくて、嬉しいですね! 部活…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2008年03月20日
XML
カテゴリ:子どものこと
祝日…なのに寒い…。
ポンの今夢中になっているチアダンスの体験を見に、家族で一緒にお出かけしました。
今までと違う振り付けが出てきてまたノリノリのポン。
ダンナは初めて見たのですが、なぜか大うけしていました。
キレのいいダンスを見せてくれる先生に見とれていたのか?ウハウハだったのか(死語)?
まぁいいや。女の私が見ても同じ女とはとても思えないほど素敵だもん。若いしね♪
そして、あまりにも嬉しそうに踊るポンに『バレエよりぜんっぜん楽しそうだよね。』とぼそり。うっ…私もそう思うよ。だけどさ…せっかく始めたバレエ。。。親の私のほうが未練がましいのかな?

そして…

体験が終わって、すぐに向かったのはいつものショッピングセンター。

ユチが大好きで大好きで、いつか会いたいといっていたN.U.さんがイオンでミニライブをやると言うので。当日入っていたチラシで偶然見つけてビックリ!
2回目のライブに時間ギリギリだったので、ダンナ必死で運転です。
子どもたちにはナイショにしておいたので、2人は何が何だか状態でイオンを走る。
かけつけたら、公開リハの真っ最中でした。

そしてね、用意されていたパイプ椅子に座ったユチは口あんぐり。
ポンも『あ!観覧車の人たちだ!!本物だ!本物だぁ♪』
ユチはビックリしてしばらくしゃべれなかったくらい。
嬉しい!よくぞここまできてくれましたぁ。
いつも聴いていた歌声は、生で聴いたらほんとにココロに響くいい歌声でした♪
イオンの吹き抜けも効果大!だったけどね(笑)
ポンの大好きな観覧車はなかったけど、ユチの大好きな歌は歌ってくれて、ユチ顔を赤くして喜んでました。いつもうるさいヤツが言葉もすくない。

終わって…さぁ帰ろうかってことになったんだけど…
CDもいただいたものを持ってるんだけど…ユチがサインを欲しそうにしているのがわかったので、思い切って買ってあげました☆ケチな私が!
そして、N.U.さんに『この子が大ファンなんです!』と言ったらすごく喜んでくれて、握手をして一緒に写真も撮ってくれたんでした。ユチの夢心地のようなあの顔…笑えました。
良かったねぇ…ユチ。
もちろん帰り道は、エンドレスでN.U.でしたよ♪
みなとみらい線のイメージソングにもなっているそうで、これから人気が出るといいなぁ。
身近な景色がもっと素敵に見えそうな、いい曲いっぱい歌ってくださいね。

ちなみに写真は写真たてに飾りました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 16時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X