035865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.17
XML
読書中

こんばんは🤗☺️😄

体調が今一つなので、

連休は休ませてもらい😲
(介護職なので本当は連休は関係ない)

体を休ませています❗

…さて、

世の中、コロナがマジ大変な事になっていて、

もう、政府が動かないとまずいのでは❓

でもね…まぁ、私が思うに、

国は、これ以上何もしないで、

インフルエンザレベルで、

決着をつける気ね❗❗

もう、コロナは「終わり」と…ね。

…私は反対だわ😤

何万・何十万人と、

毎日、患者さんが出ている以上、

あきらめるべきではないわ❗

死者も出ているのだからね😖

打倒❗コロナは、

まだまだ続くわ💥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.17 17:20:52
[芸術・美術・その他(日記・雑記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.