035717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.26
XML
ご近所の奥様ポーズ

こんばんは🤗☺️😄

突然ですが、

皆さんはレトルト食品や、缶詰めは、

よく食べますでしょうか❓

私は、簡単に食事を済ませたい時には、

お弁当🍱をよく食べる派です…😋

私にとって、レトルトや缶詰めは、

どちらかというと、

保存用食品になります…

…さて、つい最近、

押し入れの掃除のさいちゅうに、

東日本大震災後に保存食として購入した、

10年前のレトルトカレー🍛とツナ缶が、

出てきました❗😲

…賞味期限は2012年。

どうでしょうか❓

これって、食べられますかね❓

…いくらなんでも、

期限切れ10年は、痛いか❗❗💦

…購入した数がそこそこ有るのよ…😥

どうしましょう❓

…私としては、

さすがに、食べる気にはなれません😖

全部捨てますかね…😮

もったいないけれど💦

…保存用食品はときどき賞味期限を、

チェックして、期限切れが近いものは、

食べちゃって、購入しなおす❗

って、作業が必要だわね😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 21:21:08



© Rakuten Group, Inc.