035715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.30
XML
おはよう御座います🤗☺️😄

今日は30日、

いよいよ、今年もあと2日❗

今年は何をしたのか、

反省しますか…😆

まぁ、それはいいとして、

今日はお腹の調子が悪く、

夕方から下痢が続いています😖

そうそう、お腹の調子がよくないといえば、

30年以上前の出来事ですが、

…師走の寒いある日に、

会社の忘年会が開催されました。

運悪く私は幹事の一人に任命され、

お会計の担当にされてしまいます😲

…お酒もたらふく飲まされ、

天井が回るほど飲みました🤯

お会計もどう済ませたのかも、

記憶にないほどです❗

さて、解散となりますが、

私は、二次会などには、

行けるはずもないぐらい酔っていて、

帰宅組となったんですが、

事件は、起こります…

…お腹にキュルキュルっと、

さしこみがきました。

下痢です💥

30年以上前にコンビニ🏪の数が、

どれほどあったのかは、わかりませんが、

とにかく、駆け込みました。

しかし、トイレは使用中で空いていません❗🤯

もう、漏れそうです。

次は公衆トイレ🚻へ、

急ぎます❗💦

が、ここも満員…

男子トイレも考えましたが、

男性も並んでいて、

個室には入れるタイミングはなさそう😰

もうダメです❗❗

…こんな時、人は覚悟が決まるのか、

思考が停止するのか、不明ですが、

木陰でパンツを脱いでいました😲

恥ずかしさなんてありません。

…でもアウト❌

パンツにも下痢が漏れ、

半分は地面にまき散らす事に…

失敗😣です。

一生の不覚😱

その後、泣きながら歩いたのを、

覚えています…

しかし、今考えると、なぜ近所のお店で、

トイレを借りなかったのか❓

居酒屋なんて、

繁華街なので、どこにでもあります❗

…たぶん、きっと一人でトイレを借りるためだけに、

居酒屋に入る勇気がなかったんだと思います😥

…さてさて、事件は続きます💦

何か❓

あっ、ハンドバッグがありません😱❗❗

そう❗

落としました。

おそらくですが、木陰で用を済ませている時に、

手を離しました❗

その時でしょう…

便まみれの体で、

必死に探しましたが有りません😣

バックの中には、

忘年会のお釣りと、

予備のお金が、合わせて10万円ほど、

入っていたはずでした。

心身ともに疲れきっていた私は、

もうヤケになって、

便まみれのまま、タクシーに乗り帰宅。

……よく住所が言えたものです…

また、お金は自分の財布が、

落とさずにポケットに残っていたのも、

奇跡でしょうか…🤧

…その後は、記憶がありません❗

起きたらもう夕方…

あたりを見回すと、

お風呂には入った様子。

あとは、暖房がガンガンかかっていました…

半裸で、髪の毛は暖房で乾いた様子で、

グシャグシャ…

…ひどい二日酔いです。

耳鳴りがキンキン音をたて、

頭はガンガン❗

気持ちが悪くて嘔吐してしまいました…

…ただ、それでも落としたお金のことが心配で、

フラフラしながら、

飲み会のあった駅まで行き、

交番に届いているのかを、

訪ねに行きましたが、

有りません❗

…現金は戻りませんね。

一応、紛失届けは出しましたが、

結局は、帰ってはきませんでした😫

…もちろん、紛失したお金は、

自腹で補てんしましたが、

情けない話です😣

「飲まされた」はつうようしません❗

飲んだのは自分ですから…

…恥ずかしい失敗😣のお話でした。

年末年始の飲み過ぎにはご注意を❗

飲酒運転は絶対にダメよ❌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 01:44:57



© Rakuten Group, Inc.