035725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.13
XML
おはよう御座います🤗☺️😄

私の友人・知人にはお年寄りが多く、

その方々はいろいろな「サークル」に入って、

活動していらっしゃいます❗


前回、前々回はカローリングとダーツクラブ。

今回参加させていただいたのは、

書道教室…

「体験入門だけでもしてみないか」と、

お誘いがあり、

そうさせていただきました😄


さて、

いろいろなお題があり、

その中で私が選んだのは、


「初夏の風」


何枚も何枚も書きますが、

お手本通りにはなかなかいきません💦

うまくいかない、

いら立ちもありますが、

最後は妥協😔💨


先生からは仕方なく❗❓

花マルをいただき、

教室は終了。


いゃ〜❗

最近はPC・スマホなどで、

字を書くことが減った現代。

ましてや、毛筆なんて使いませんよ🤔


いい体験になりました😄

本格的な入門は❓……

しません。

申し訳ないけれど、

月謝もいりますし出費は無理😣

なんとなくお茶を濁して帰宅しました😔


……晩御飯は399円の半額寿司🍣

半額で399円ではなく、

その半額ですから200円です😲

安いですね❗

よく行く「ちよだずし」の、

ランチの残りの安売り。

夕方4時半頃に半額になります😋💞

フフフ…☺️

美味しいわ🤗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.13 01:26:11



© Rakuten Group, Inc.