024555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森田 優一

森田 優一

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JR中央線に乗ってたら、扉の上部に白髪染め?の広告写真を見つけました。自分で言うのも何ですが、僕によく似ているなと思います。このモデルさんは、どなたなのでしょう?ちなみに、僕に似ている人は、たくさんいるみたいで、例えば、昨日新宿で見たとか、ディスコで踊ってたのを見たとか、友達の彼氏に似てるとか、一度も共演したことないのに、一緒の舞台に立ったことあるの覚えてますかとか、色々言われるんですよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.08 22:05:09


PR

プロフィール

もりたゆういち2009

もりたゆういち2009

サイド自由欄

yuichi monokuro

Copyright 森田優一 All rights Reserved.

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.